天使の犬 Lab と一緒☆

天使の羽のあるLab(エンジェル・ラブ)があなたに寄り添っています♪

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



豆乳プリン ☆






思うところがあって、最近しっかりダイエットしてます!

願掛けで、禁酒もしてます!

どちらも、いい感じですよぉ~

甘さは黒糖を使い、豆乳プリンを作って、
我慢しすぎないダイエット★

食べるときに、メイプルシロップをスプーンひと匙。

作るも食べるも、楽しかったです (*^^*)








お気に入りのカード☆







ベストなメッセージ!!

私の信じる美しさって、目に見えない。

感じたり、意思の中にあることが多い☆

だから、不安になるかもしれないけど、
目に見えるものに求めたら、ずっと不安の中で麻痺させられる★

大丈夫って、どうするか知ってた (*^^*)







刺激的にランチ☆






今日は、やや過ごしやすいですね (*^^*)

ランチは、サラダ・キーマカレー!

中辛をチョイスしました。
スパイで、スッキリ☆

お腹いっぱいで、うっとり…

山の日のお昼どきでした。





この夏の新居☆






住民(金魚)と、新入り!

週末は、新居の水槽へお引越し ?





ガッツリ☆トンカツ定食






暑くて夏バテ?!

いえいえ、しっかり食べました (*^^*)

最近は、努めてお風呂に湯をはり、湯舟に浸かってます!

夏を乗り切る ?




 | HOME |  »

プロフィール

yukie

Author:yukie
Angel Lab(エンジェル・ラブ)主催
 ☆エンジェルセラピー
 ★オーラソーマ
 ☆パステルアート
 ★アロマ
心がふっと軽くなるとき、
 あなたの羽は自由にはばたけます!
そんなあなたに、
 そっと寄り添っています・・・

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

Twitterフォロー

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

QRコード

QRコード

FC2Ad


